« 花と食卓とマナーレッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年1月12日 (日)

覚えなきゃっ!

センター試験まであとちょっとですが、私はそれどころではない感じ・・・sweat02

息子の高校の謝恩会で歌う、ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」を覚えなきゃならないのです。

P1540497
謝恩会まではまだまだ先ですが、役員である私は今月の打ち合わせまでに絶対覚えなきゃと頑張っております(笑)

振りも交えるので当日歌詞カードはなし・・・

先日から念仏を唱えるように歌う毎日が続いてます(笑)

耳にしていた歌もいざちゃんと歌うとなるとこれがなかなか。。。

サビは歌えるようになったんですけどね~。 (昔のアイドルの歌はいつまでも忘れないのに・・)

 

でも最初は、何度聴いても泣いちゃってだめだったのです。 

聴けば聴くほど素晴らしい歌ですね。 

 

あまりに間違えるので、息子と娘が先に覚えて私にダメだし。

おいおい、息子よ、今は歌を覚えてる場合じゃないぞ~(笑)

 

 

« 花と食卓とマナーレッスン | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花と食卓とマナーレッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ