« リュネットゥ | トップページ | 上級レッスン »

2014年1月20日 (月)

Cake&Desert 講習

昨日は寒い寒い一日でした。 2日間のセンター試験もとりあえず終わったので、これからまた次に向けてです。。 ニ者面談もあるようだし、来週は新年会で先生にもお会いするので、いろいろお話しして来なくっちゃ。

今日はCake&Desert講習に行ってまいりました。

本日のメニューは「ショコラ・クッキー・シュー」。 

外はサックサク、コーヒー風味のたっぷりチョコクリーム、もう言うことありません。

ボリュームがありますが、1つペロッといけちゃいますhappy01

19_2
 

一人6個作ってお持ち帰りです~。

22_2
冷凍庫は占領しますが、工程は難しくありませんよ。

何しろお味が最高です!

こんもりまあるい形が可愛いですね~♡

いつかレッスンする予定で~す(*^_^*)

« リュネットゥ | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リュネットゥ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ