« 中級レッスン | トップページ | ファー付きカゴバッグ♡ ~ブラウン~  »

2014年1月25日 (土)

講師研究科のレッスン

今月最後の土曜日ですね。

今日は講師研究科のレッスンをさせて頂きました。

いつもマンツーマンで頑張ってくださってます。

本日のメニューは「フェット・ゲべック」、「あん・カレードーナツ」そしてお楽しみメニューは「スクエアプルーンケーキ」。

今日はたくさんの揚げ物です。

42
フェット・ゲべックは1つの生地で2つの成型です。

丸のまま揚げたものはカットしてお野菜やハムやチーズを挟んだり、甘系は生クリーム&小倉あんを挟んだもの。

29
こちらのパターンは真ん中のくぼみにクリームやフルーツムなどを飾って。 ジャムも良いですね。41_2
あん・カレードーナツも1つの生地で2種類を作りますよ。

19
 

11_2
今日は仕上げの作業がたくさんでしたね。 これだけの種類、さすがに全種類の試食は出来ませんでしたが、どれも美味しく出来てると思います。 

最近お出ししている一品、ミネストローネも大好評でした。

39
たくさんの洗い物もいつもありがとうございます。 

次回はデニッシュの予定、またたくさん作りますので頑張りましょう。

 

さて、今日はレッスン後、息子の学校の新年会、その前に役員の打ち合わせでお出かけでした。 久々に降りた浦和駅の様変わり用にびっくり!

役員さん達や先生方ともたくさんお話し出来て楽しい時間でした(*^_^*)

 

« 中級レッスン | トップページ | ファー付きカゴバッグ♡ ~ブラウン~  »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ファー付きカゴバッグ♡ ~ブラウン~  »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ