« 2014 お正月 | トップページ | フェット・ゲべック »

2014年1月 4日 (土)

誕生日ランチ♪

昨日1月3日は私の誕生日でした。

去年も主人と二人でランチに行きましたが今年も~。

今年は4日から営業の近場のお店に行ってみたかったので1日遅れで。

ですが、行ってみたら夜からの営業でしたcoldsweats02

ということで、急遽変更し久しぶりにこちらのお店へ↓

17
さいたまでは人気のイタリアンのお店、ボワ・トスカーナにしました。

11時半を過ぎてたので並ぶのは覚悟してましたが、3席だけ残っててギリギリセーフ。 でもあっという間に満席になって外まで人が~。 ラッキーでした~!

38
お料理の方ですが、私は期間限定「タラバ蟹のトマトクリームパスタ」にサラダ&ドリンク&デザートのセットを付けて。 タラバ蟹は3本か5本選べますが私は5本!(笑)

19

36_2
デザートのケーキは通常、おまかせなので何が出てくるかはわからないのですが、120円プラスすると好きなケーキが選べてアイスクリームも付きますよ~。

主人が「妻が誕生日なので~」と言ってくれたのでこんな感じに↓ お店の方に「プレートにお名前入れますか?」と聞かれたのですが、さすがに遠慮しました(笑)

ケーキは「キャラメルマロン」にしてみました。

45
ちなみに主人は「紫芋のモンブラン」。 (私はこちらの方が好みでした)

34_4

29_2

どれも美味しく頂きました~。

毎年クリスマスから誕生日まで食べ続けてる感じです(笑)

もうそろそろ日常に戻らないといけませんね。

ゆっくり充電させて頂きました。 今年もがんばりま~す。

« 2014 お正月 | トップページ | フェット・ゲべック »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 お正月 | トップページ | フェット・ゲべック »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ