« フェット・ゲべック | トップページ | 嬉しい年賀状♪ »

2014年1月 6日 (月)

ピッツァ

長かったお正月休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いことでしょう。

寒い一日でしたので身が引き締まりますね。

 

ファミリーコースの「ピッツァ」を作りました。

子供たちも好きなのにお家用にはなかなか作らなくてごめんね~。

冬休みも今日で最後、明日からそれぞれ卒業まで一日一日を大切に過ごして欲しいです。

39

 

さて、今日は長男の大学受験料の振り込みなどで、銀行のはしごでした。。

ある銀行では振り込み44人待ちって。。 ひぇ~~。

各銀行さんからこんなものを頂きました。

窓口の方から「無事合格されますように」って。 

19
中身は~。

23
第一志望合格なんて贅沢なことは望みません、、どこか一つで良いから受かってーー! (切実・・・) (笑)

 

 

« フェット・ゲべック | トップページ | 嬉しい年賀状♪ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェット・ゲべック | トップページ | 嬉しい年賀状♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ