« 覚えなきゃっ! | トップページ | 上級レッスン »

2014年1月14日 (火)

上級レッスン

3連休もあっと言う間に終わってしまいました。 今朝はとても寒くて、休み明けと言うのもあって布団から出るのが辛かったです。。

明日は都心でも雪がちらつく?なんて予報が出てますが、さいたまはどうなのでしょう。。 心配ですね。

 

さて、今日のレッスンは上級クラス、メニューは「デニッシュロール」「カントリーフェアー」、お楽しみメニューは「フロランタン」でした。

先週の上級さんもこちらのメニュー、明日も同じになります。

みなさん大好きになるデニッシュロール。 ラム酒の効いたフィリングがとっても美味しいですね。 

45
三つ編みした生地を重ねて焼いたカントリーフェアー。 

36_2
とっても簡単に出来てしまうフロランタン。 香ばしくて美味しいですね。

29_2

32_2

44
今日はお久しぶりの方もいらっしゃいました。 

グループさんですが、今日いらしてない方もいたのでなかなか全員揃わずに残念ですが、来月は大丈夫そうですね。

また楽しみにお待ちしていますね。

 

 

 

 

« 覚えなきゃっ! | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚えなきゃっ! | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ