« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年1月16日 (木)

上級レッスン

今日は穏やかな晴天になりました。 

空気は冷たいですが風がないので自転車も苦になりません。 近場でもついつい車を使ってしまいがちなのですが、今日のお買い物は久々に自転車でwink

本日のお教室です。

今日も上級レッスンでした。 4名の予定でしたが、お一人いらっしゃらなくて・・・  折り返しのお電話で「連絡しそびれました」とのことでしたが・・・、理由はともあれ、わかった時点、または前もってお休みの可能性が出てきた場合には早めにご連絡くださるようお願いいたします。

と言うことで計量は予定人数分してありましたので、今日は多めですが、みなさんに頑張って頂きました。

パンメニューは連日一緒で「デニッシュロール」「カントリーフェアー」、お楽しみメニューは「クラシックショコラ」でした。

今日も大好評のデニッシュロール。

38
カントリーフェアー。 焼きあがったこの姿を見て、ネコバスと言ってた方も(笑) 

32_2
お楽しみメニュー、クラシックショコラ。

36


35
デニッシュロールはみなさん、やっぱり作りたくなっちゃうパンのようですね。 そしてカントリーフェアーも好評です。

久々のクラシックショコラもやっぱり美味しい~。 バレンタインデーにぴったりなお菓子ですね。 

今日のメンバーさん、みなさん良く復習されます。 新しいオーブンを買われた方もどれから作るか迷いますね。 あ、でも「メッシュ型の空焼きからになりそう!」と笑わせてくださいました。

あと1回で上級も修了、来月からの特別レッスンメニューも決めて行かれ、とってもご熱心。

また次回お待ちしてますね~♪

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ