« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年1月30日 (木)

中級レッスン

今週のレッスンは毎日違うメニューです。

準備はそれなりに大変ですが、私も違うパンが食べられて嬉しい~(*^_^*)

でも一品メニューのミネストローネだけは毎日です(笑) 

本日のレッスンは補講の方も入れて5名の方がお越しです。

さすがに作業がやりにくかったかもしれませんが、とってもにぎやなレッスンになりました。

メニューは「エッグバンズ」と「クロワッサン」、お楽しみメニューは「フロランタン」。

中級も半ばくらいになったみなさん、丸めもお上手ですね~。

19 

人気のお惣菜パン、エッグバンズ。 

29_2
みんなの憧れクロワッサン。 

32
焼き立てはサックサク。 時間をかけた甲斐がありましたね~。

38
こちらは簡単フロランタン。 簡単すぎてみなさんびっくり! 「これをバレンタインにしよう!」と決めてしまった方も。 早速材料をご注文されましたよ~。

35
 

22_2
お一人残念ながら試食なしでお帰りに。 後から焼きあがったクロワッサンも焼きたてをご試食出来なくて残念でしたが、美味しく召し上がって頂けたでしょうか?

初顔合わせの方々もお子様が同じ中学だったり、ご近所さんだったりで和気あいあいでしたね~。 

今日もミネストローネ大好評で良かったです。 こちらはしばらく続きま~す(笑) (たぶん・・・)

 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ