« 今日は大雪! お家に籠ってデニッシュペストリー  | トップページ | 特別レッスン »

2014年2月 9日 (日)

豆大福

昨日の雪は本当にすごかったですね。

昨夜、玄関ドアを開けてみたら、まあすごいこと!

マンションの上の方でもこんなことになってました。。

32
 

今日は午前中から出かけないといけなかったのですが、流石に車は諦めて電車で行きました。 

道路の雪もだいぶ解けましたが、しばらく凍結に注意しないといけないところもありますね。 気をつけましょう。 

 

さて、昨日はパンの他に豆大福も作りましたよ~。

29
 

やわらか~なお餅と甘~いあんこ、そしてお豆が良いアクセント。

真っ白な雪を眺めながら美味しい豆大福をかぶりつく、、何とも幸せな時間でした(*^_^*)

 

 

 

« 今日は大雪! お家に籠ってデニッシュペストリー  | トップページ | 特別レッスン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は大雪! お家に籠ってデニッシュペストリー  | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ