« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2014年2月13日 (木)

Cake&Desert 講習

首都圏の大雪から一週間、またまた週末は雪の予報です。 あれほどは積もらないようですが、それでも雪は困りますねぇdespair 

明日は6年生の娘のお別れ球技会、娘も私も楽しみにしていましたが、この分だと延期になりそう。。 マンモス校なので、校庭と体育館両方使うのでやっぱりお天気に左右されてしまいます。 延期になったら次は火曜日。 私が習いに行く日、猛ダッシュで帰らなきゃだわ。。

 

さて今日はケーキのお勉強に行ってまいりました。

リクエストしていた「パンプキントルテ」です。

最後の絞りが難しいですが、途中の工程は難しくないですよ~。

29

パンプキンのムースはやさしいお味。

41_2

メープルシロップが入ったシャンティも美味しい~。

40_4

早速材料取り寄せよう!  

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ