« 長男くん、お疲れさま~♪ | トップページ | 上級レッスン »

2014年2月26日 (水)

今年も陶器市へ~

今日はファミリーコースお二人のレッスンの予定だったのですが、お一人急遽ご実家へ帰られてる関係でお休みとの連絡を頂いていたので、中止にさせて頂くことにしました。 すでに進んでいる方だけまた更に進んでしまいますのでね。

ということで、私もOFF。 

午前中は美容室へ。 

そして午後は毎年恒例陶器市へ行ってまいりました。

大宮第二公園は梅まつりも開催されてますよ~。

34
今年は買い足しだけですが、見てるだけでも楽しいですね。

40
良いな~と思って手に取るとやっぱりお高い!

38
それでもって、買ったものはこちらだけ。 

19
一昨年買って、上の部分が少し欠けちゃっていたので。 去年は店頭になくて残念でしたが今年はありました。

また活躍してもらいましょ(*^_^*)

 

 

 

 

« 長男くん、お疲れさま~♪ | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男くん、お疲れさま~♪ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ