« 特別レッスン | トップページ | 今年も陶器市へ~ »

2014年2月25日 (火)

長男くん、お疲れさま~♪

今日はポカポカ~、春の陽気でしたね。 

お天気に恵まれた今日は長男の国立二次試験日でした。

無事試験を終えた長男が主人にメールを送っていたようです。

今日の試験に出来る限りのことが出来たこと、今まで受験勉強に専念出来るようにいろいろと助けてもらったことへの感謝、大学に行ってからまた頑張ってやることの誓い、
このような内容でした。

長男はセンター試験の結果が思わしくなく、二次での逆転は非常に厳しいですが、先日の真央ちゃんのように悔いのないように高校生活最後の試験を楽しんで来て!と送り出しました。 前期のみのチャレンジで、後期は受けません。。

ただ、すでに某大学から合格を頂いているので、ほぼそちらへ行くことになると思います。

その学校は私の憧れのところ。

子供が小さい頃から、「ここに入れたら良いね~」と主人に言っていました。 (ハイレベルなところではありませんが・・・)

これから長男がどんな風に成長していくのか、私の方が今から楽しみです。

高校生になって、特に3年生になって随分と心が成長しました。 遅く帰宅しても、私が頼んだわけでもないですが、毎日お弁当箱を洗ってくれてたしね。 エライな~と。

今まで本当にお疲れさま。 明日はゆっくり休んで、あさってからはお部屋の断捨離に協力してね~(笑)

44

写真と記事全く関係ないですね↑(笑)

 

 

 

« 特別レッスン | トップページ | 今年も陶器市へ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 今年も陶器市へ~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ