« 中級レッスン | トップページ | お宅訪問 ~S邸~ »

2014年2月20日 (木)

ラルケカンジュ

今日はお友達で生徒さんでもある3人とランチへ。 そしてその後はメンバーのお一人Sさん宅へお宅訪問。

久々の楽しい時間を過ごしてきました。

 

まずはランチから。

今日はさいたま市の南浦和駅から程近い場所ににあるラルケカンジュです。

メンバーさんの中で、前から行ってみたかったというお店。 こじんまりしたお店ですが、人気店らしくすぐに満席に。 予約していないと入れないかもしれません。

32
ランチコースは2種類のようですね。 今日はこの後お宅訪問もあるので時間を考えて2200円のコースを。 (コース選択は予約時のようです)

34_2
お料理前のアペリティフ。 みなさんソフトドリンクでしたが私だけスパークリングワインを頂いてしまいましたcoldsweats01

29
続いて料理写真。 名前全く覚えてなくてごめんなさい(笑) 

アミューズ。 ごぼうのお味が凝縮されて美味しかったです。

35
前菜。 寒ブリがプップリ。

44_2
メインは全員お魚(目鯛)に。 

42
デザート。

38
エスプレッソと小菓子。 

55

パンを写すのを忘れました・・・

どれも美味しかったですよ。 特にメインのお魚は味付けも上品、パリッパリの皮も香ばしくて美味しかったです。 家庭でこんな味出せたら良いですね。

素敵なお店を教えてくださってありがとうございました♪

 

 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | お宅訪問 ~S邸~ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | お宅訪問 ~S邸~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ