« ラルケカンジュ | トップページ | お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ »

2014年2月20日 (木)

お宅訪問 ~S邸~

ランチの後はお宅訪問です。

昨年お引っ越したSさん宅へ。

40
玄関に入った瞬間から新築の良い匂い。

広~いリビング&ダイニング。 

2人の男の子がいるとは思えないすっきりとしたお部屋でしたよ~。

39
家具はカリモクで揃えたそうです。 

壁が真っ白のこのお部屋にお子ちゃまのお友達たくさん来るそうです。 ドキドキ、ハラハラ(笑)

24
他にも撮らせてもらったですが、うまく撮れてなくて・・・ ごめんなさいm(__)m

ランチの後もSさん宅でも引き続きおしゃべり。 いろんな話題で楽しかったです~。

みなさん前向きで素敵な方達ばかり。 話題豊富で私も元気を頂いてま~す(*^_^*)

Sさん、ご一緒したみなさまありがとうございました。

 

 

 

 

« ラルケカンジュ | トップページ | お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

さとたけさんへ
今日はランチ美味しく楽しかったですね~。
そして、お宅訪問、ピカピカなお宅にお邪魔出来て嬉しかったです。
キッチンの写真も1枚しか撮れてなくて、、とても暗くなってしまってて・・
もっと載せたかったのにごめんなさい。
またそちら方面で新たなお店が見つかったら
ランチ&お茶お願いしま~す♪

今日は雪が降らなくてよかったですね。
私も久々のランチ、楽しかったですnote
お家、購入前後には、いろいろ教えていただき、本当に助かりましたheart02
皆様がお帰りになった後、すぐにいつもの散らかった部屋に戻ってしまいましたwobbly
また、こちらにいらっしゃることがあれば、お茶しにいらしてくださいねcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラルケカンジュ | トップページ | お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ