« テーブルウェア・フェスティバル 2014 | トップページ | 立春ですが・・・ »

2014年2月 3日 (月)

上級レッスン

今日からまた慌ただしい1週間の始まりです。 

役員関係の事で、今日は午後からパソコンの前に座りっぱなし。。

決め事もようやくスッキリ片付いてホッとしているところです(*^_^*)

 

今日のレッスンは上級グループ3人組さん。 ですが、お一人お子さまが発熱とのことでお休みに。 もう一人の方もお子様達が学校お休みされてお家で待っているとのことで試食なしでお帰りに。

じわじわといや~な時期に突入しましたね。 とにかく予防、予防でこの時期乗り切りたいですね。

本日のメニューは「クランツ」と「「フロマージュ」、お楽しみメニューは「米粉と黒ごまのロール」でした。

焼きあがったクランツを見て「バラみたいですね~」と生徒さん。 本当バラのようですね。 こんなパンをプレゼントしたら感動されちゃいそうですね。

41

こちらも人気のフロマージュ。 3種類のチーズを使ってます。

22

そして久々登場のお楽しみメニュー、米粉と黒ごまのロール。 ごまの風味が何ともたまりませ~ん。 ふわふわで軽~いロールケーキです。 お一人お休みの方は次回振替えのクラスではこのメニューじゃないかもしれませんがお許しを・・・

44_2

お一人の試食だったのでちょっと寂しかったですが、美味しく召し上がって頂けて良かったです。

29_2
お休みされた方もパンを引き取りに来てくださったので、お昼に召し上がってくださったことでしょう? (お昼に間に合ったかな?)

次回はみんな揃ってにぎやかな試食になると良いですね。

またお待ちしています♪

 

 

« テーブルウェア・フェスティバル 2014 | トップページ | 立春ですが・・・ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブルウェア・フェスティバル 2014 | トップページ | 立春ですが・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ