« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年2月 2日 (日)

テーブルウェア・フェスティバル 2014

お友達とテーブルウェア・フェスティバルに行ってまいりました。

初日の今日、入場前からすごい列! こんなの初めてかも。。 入るのに30分近くかかってしまいました(^^ゞ 

2
今年は目的の物がゲット出来なかったので、他は流すように見ただけです。。 

でもせっかく来たのでちょっとだけお買いもの。 断捨離が出来ないわけだわ(^^ゞ

 

今回お友達も一緒だったので、テーブルもさらっと見たか見ないか・・・ なのであまり写真も撮らなかったのですが、ちょこっとだけご紹介です。

こちらは一般の方のテーブル。

19

17_2

29_2

22

32

 

こちらは著名人のおもてなし食空間。

加藤タキさん。

41
今田美奈子さん。

45
落合なお子さん。

35
江上栄子さん。

42
 

おまけです。 フラワーショーのモデルさん。 可愛い~。

11

000
今回はじっくり見れなかったのですが、毎回足を運ぶのはやっぱり楽しいですね。

 

来年は目的の物、ゲット出来るかしら~。。。 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ