« お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ | トップページ | 長男くん、お疲れさま~♪ »

2014年2月24日 (月)

特別レッスン

2月も最終週になりました。 寒い日が続いていますが、明日からは少し暖かくなるようですね。 路肩の雪も早く解けて欲しいものです。

早いもので高校の卒業式まで2週間を切りました。 しばらくお休みしてた謝恩会の歌の練習や、動きの練習、アナウンス練習もそろそろしなくっちゃ・・・ 少々焦っておりますsweat01

 

今日は特別レッスン、3名の上級卒業生さんがお越しくださいました。

メニューは「カフェ・ラテ」、「ハイジの白パン」、お楽しみメニューは「スクエアプルーンケーキ」でした。

コーヒー生地にコーヒークリーム、毎回大好評のパンです。 今日はココアを忘れなかったわ(笑)

44
ハイジの白パンは分割の時から、「生地が気持ち良い~」っておっしゃてましたね。 そして焼きあがったら「赤ちゃんのおしりみたい」って。 ふわふわでとろけちゃうようなパンにみなさん感動されてらっしゃいました。

38
スクエアプルーンケーキ。 簡単に出来て美味しくて今日も好評でした。

35


34
今日のパンはどちらも作りやすかったと思います。

お土産はお子様達にも喜ばれそうですね。

お菓子もケースをご購入されたので早速作られるかしら~。

是非是非チャレンジしてみてくださいね~♪


 

 

 

« お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ | トップページ | 長男くん、お疲れさま~♪ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ | トップページ | 長男くん、お疲れさま~♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ