« 永遠のアイドル♡ | トップページ | 中級レッスン »

2014年3月24日 (月)

娘の卒業式♪

うららかな春の陽気の中、娘の小学校の卒業式が行われました。

6年前の入学式は嵐のような雨の日でしたが、今日はこうして旅立ちにふさわしい穏やかな日に卒業式を迎えることが出来ました。

 

219名、一人一人に卒業証書が授与されます。 校長先生の横にいらっしゃる女性の先生は娘の2、3年の時の担任の先生。

温かい眼差しで見守ってくださっていました。

40


32
こんな姿を見ると成長を感じますね。 寂しくもあり、嬉しくもあり。。

涙涙・・・ 感動の卒業式でした。

   

我が家、二つ目の卒業式が終わり来月は入学式が続きます。

新しい環境で困難なこともあるでしょうが、自分に負けないでまっすぐに進んで欲しいと願っています♪

 

 

 

« 永遠のアイドル♡ | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠のアイドル♡ | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ