« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2014年3月12日 (水)

マノワール・ディノ

今日は予報通り、春の陽気になりましたね。

そんなお出かけ日和の今日はお友達2人と楽しみにしていたランチへ。

青山にある マノワール・ディノ へ行ってまいりました。

お店に着いて早速外観の写真を撮っていたら、スタッフの方がお出迎えくださり、私達の写真も撮ってくださいました(*^_^*)

24
フレンチの名店ですが、なかなか行く機会がなくやっと念願叶いました。

40_2
まだ他のお客さまがいらっしゃらなかったので店内もパシャ。

39
私達のお席はこちらでした。

45
素敵な位置皿です。

20
お料理の方は3人ともAコースで(3990円)。

まずはオードブル。 私は「ホワイトアスパラガスと帆立貝のカダイフ巻き ラヴィゴットソース」を。

38
お友達は「鴨肉とフォアグラのドディーヌ仕立て コリアンダー風味の野菜添え」。

44
メインは「ズワイガニを包んだラヴィオリ あさり、はまぐりのエキスと共に」。

43
そしてお楽しみのデザートは、ワゴンサービス。

35
テンション上がりますね~。

32
好きなものを好きなだけ(*^_^*) なので盛り合わせにして頂きました。 「赤字覚悟です」とスタッフの方(笑)

55
きゃあ~、嬉しい~!

6
「どれから食べる~? 迷うね~」(*^_^*)

11
お料理、デザート、どれも美味しく頂きました! 

素敵な空間で美味しいお食事、スタッフの方みなさん接客も素晴らしくて、とても居心地が良かったです。 是非また伺いお店です。

 

メンバー3人のうち、受験生母2人。 今日はお疲れさま&おめでとうランチでした。 子供達が小さかった頃からのお付き合い、4月から大学生なんて早いね~。

渋谷駅からちょっと離れた場所にあるこちらのレストランですが、帰りはこの近くの大学前を通りながら駅に向かいました。 Sちゃん、4月からここに通うのね~。 

心もポカポカになりました。

楽しかったね~。 いつもありがとう、これからもよろしくお願いしますね~♪

 

 

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ