« 中級レッスン | トップページ | スカイツリーへ行って来ました!が・・・ ② »

2014年3月21日 (金)

スカイツリーへ行って来ました!が・・・ ①

3連休ですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はスカイツリーへ行って来ました~。

主人が整理券をもらうため、一足早く家を出て私と子供達はのんびりと~。

上野からスカイツリー行きのバスに乗ったところで主人からメールが!

主人が着いた時には、今日は強風のため展望デッキの整理券配布をすでに終了したとのことでした。。

えー! せっかく来たのに・・・ 

事前にスマホで状況を確認していたのですが、風の状況を見ながらとのことだったので、一か八か! 着いた時にはさらに風が強くなっていたので、残念ですが仕方ないです。。

空はこんなに青く澄み切っていたので上から見渡す景色は素晴らしかったでしょうね。 

24
と言うことで、今日は水族館やソラマチやスカイツリー周辺を楽しんで来ました。

家族4人で水族館なんていつ以来かな? 以外や以外結構楽しめましたよ~。

ミズクラゲのきれいなこと。

38
サービス満点なサメとエイ(笑) 近くに来てくれました。

45

40
アカイセエビ

34

42_2
ペンギン可愛い~。 癒されますね。

55_2

2_3
一番楽しんでたのはやっぱり娘でしたね。 良かった良かった。

ゆっくり楽しんだ後はたまたま外に来ていた地震体験車に乗って震度7を体験! 生きてる心地がしなかったわ。。

少しふらつきながら食事へ~(笑)

続く。。

« 中級レッスン | トップページ | スカイツリーへ行って来ました!が・・・ ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | スカイツリーへ行って来ました!が・・・ ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ