« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2014年3月 9日 (日)

卒業式♪

今日は長男の高校の卒業式でした。

3年間はあっという間ですね。 

自転車漕いで、3年間無遅刻無欠席で頑張りました。

卒業証書は学年代表が頂いたので、一人一人校長先生から頂くという場面はなかったのですが、長時間どの場面も生徒のきびきびした態度にとても感動しました。

各クラス退場するところで、「ありがとうございました!」と大きな声で挨拶する場面では涙が・・・ 他のクラスの時も涙が止まりませんでした。

41_3

20

20_3
お友達にも恵まれて良い高校生活だったと思います。

これからそれぞれの道、遠くに行ってしまう子、もう一年チャレンジする子、またいつか笑顔で一緒に集まれる日が来ると良いね。

そんな我が子も4月には自宅を離れます。 寂しくなるけどいつまでも応援していくからね~(*^_^*)

 

さて、謝恩会の方も無事終わりホッとしました。 仲良くなった母達とは、また定期的に会えると良いな~。

高校生の母達とこんなに仲良くなれるとは思ってなかったので、役員やって良かったのでしょうね。

 

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ