« スカイツリーへ行って来ました!が・・・ ② | トップページ | 永遠のアイドル♡ »

2014年3月22日 (土)

永遠のゼロを観て来ました!

今日は午後から家族それぞれ予定があるので、その前に~と言うことで、映画を観て来ました。

遅ればせながら「永遠のゼロ」です。

評判通り、素晴らしい映画でした。

今こうして日本が平和でいられるのも、悲しい時代を生きた先人たちがいたから・・・ 

切なくて胸が痛みます。。 

泣が止まりませんでした。 家族全員涙涙・・・ 

016
キャストのみなさんそれぞれが素晴らしかったですね。 岡田くんの演技、最高でした。 最後の場面が頭から離れません。。

あ~、夏八木さんももうお亡くなりになられたのですものね。。 夏八木さんのセリフも胸に響きました。 

 

心に残る映画、家族で観に行くことが出来て本当に良かった。

« スカイツリーへ行って来ました!が・・・ ② | トップページ | 永遠のアイドル♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイツリーへ行って来ました!が・・・ ② | トップページ | 永遠のアイドル♡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ