« 桜餅 ~道明寺~ | トップページ | 近兼先生のレッスン♪ ~お料理編~ »

2014年3月 2日 (日)

近兼先生のレッスン♪ ~インテリア編~

今日は愛子先生とFaveurの生徒さんと一緒に,お出かけレッスンへ行ってまいりました。

伺ったのは近兼文子先生のお宅です。

ため息が出るような豪邸で、おもてなし料理を教えて頂きました。 

 

ブログで拝見していたお宅は、それはそれは素敵でもう夢の世界! どこを見渡してもうっとりです。

インテリア、お料理と、たくさん写真を撮らせて頂きましたよ。

 

玄関を入って階段を上がると、この空間が!まるでどこかのリゾートホテル? ここは日本? 大興奮です。 

38_2
真っ白で清潔感溢れるキッチン、女性の憧れですね。 そしてとにかく収納がたっぷり!

29_3
お雛様があちこちに。 「段飾りを置くスペースがないので」とおっしゃってらっしゃいましたが、このような素敵なアイデアはなかなか思いつきません。

19

40_2
暖炉の上にもお雛様。 またこの暖炉がとても暖かくて!

 44_2

41_2
天井も高くてとても明るいのです。

55_3
ソファの後ろにはパティオ。

P1370776
ライトアップされてとってもきれい。

34_2
こちらはバーべキューコーナーもある広~いテラス。

42

110514_142334

24
みなさんと、「すごーい、素敵~」と、それ以外に言葉が出ませんでした。

感動!感激! 

こんな素敵な空間にいられるだけで幸せな時間でした♪
 

 

 

 

 

« 桜餅 ~道明寺~ | トップページ | 近兼先生のレッスン♪ ~お料理編~ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜餅 ~道明寺~ | トップページ | 近兼先生のレッスン♪ ~お料理編~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ