« ファミリーコース1 レッスン | トップページ | 春のアーティフィシャルフラワー »

2014年3月28日 (金)

講師研究科 レッスン

昨日は所用で都内まで出かけました。 寒いし、雨降ってくるし、私ひとりだったら止めておこうかと思ったのですが・・・ 昨日はマンションも断水だったし、フットワークの軽いマダムと一緒だったので、思いきって行っちゃいました。 

雨だったこともあって、目的のお店はと~っても空いていてゆっくり見ることが出来ました。 雨の日サービスもあったのでラッキーでした。

さて、今日は今月最後のお教室でした。

講師さんとマンツーマンレッスンです。

パンメニューは「菓子パンバラエティー」。 一つの生地でたくさんの種類の菓子パンを作りますよ。

講師研究科のパンはとにかく準備が大変です・・・ 

成型もたくさん! スピードあげて頑張って頂きました。 

24
2つのかごにいっぱい並びましたね。

20_2
こちらはお楽しみメニューのビューニュ。 揚げ菓子です。

35_2
「お仕事があるので試食なしで~」とおっしゃてましたが、早く完成したのでしっかり召し上がって頂きました。

11_2
さて、お教室の方は次回は来週金曜日。 それまでは私も春休み。 この間やることいっぱいです。

貴重なお休み有効に使いたいと思います♪

ここ数日の世界フィギュア、目が離せませんね~。

 

 

« ファミリーコース1 レッスン | トップページ | 春のアーティフィシャルフラワー »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 レッスン | トップページ | 春のアーティフィシャルフラワー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ