« お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ | トップページ | 上級レッスン »

2014年3月 6日 (木)

中級レッスン

今日はレッスン後に、娘の学校で「巣立ちの会」がありました。 そしてその後の懇談会が終わったのが6時近くになってしまったので帰ってから大忙し!

明日のレッスン準備や、娘の塾もあったのでその前に簡単に夕食作り・・・ 送り出してから残りのレッスン準備、また夕食作りに戻って・・・と。。 後片付けも終わって今10時、やっとパソコンに。。

 

なので今日は簡単に。。 

本日のメニューは「モンキーブレッド」と「豆太鼓」、お楽しみメニューは「紅茶のブランマンジェ」でした。

モンキーブレッド。

32

豆太鼓。

41


34
今日はご本人が大阪出身の方、そしてご主人様が大阪出身の方が2名、話題は大阪!でした。 面白かった~。

帰省すると必ず行くと言う、「ソック」というお店? お勧めだそうです。 興味あるわ~。

今日はスピードアップで頑張って頂きましたが、おしゃべり楽しかったですね。 大阪のある有名人の意外な話しも聞けたりねwink

さ~て、まだ洗濯物が残っております(^^ゞ これからたたんで、アイロンかけも頑張るぞー!

 

« お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子レッスン ~いちごのショートケーキ~ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ