« 娘の卒業式♪ | トップページ | ファミリーコース1 レッスン »

2014年3月25日 (火)

中級レッスン

今日は初夏を思わせるような陽気でしたね。 急に陽射しが強くなり紫外線が気になります。。

都内ではソメイヨシノの開花発表があったようですね。 今週は関東でも開花ラッシュのようです。 満開は今月末くらいでしょうか・・・ 入学式までは微妙ですね。。

 

今日のレッスンは中級さんでした。

今日はかなり変動があり、マンツーマンのレッスンとなりました。 なので春休みに入った子供達の分も一緒に作らせて頂きました(*^_^*)

本日のメニューは「プルマンブレッド」と「カレーベーコンロール」、お楽しみメニューは「桜餅」でした。

プルマンブレッドとカレーベーコンロール。

38_8
道明寺は「簡単なんですね~」ってみなさんおっしゃいます。

39_3
今日の生徒さんは歯科衛生士さんだったので、気になる歯のこと、歯医者さん選び、たくさん質問攻めにしてしまいました(笑)

 

洗い物もお一人で頑張ってくださいました。 ありがとうございました。

来月またお待ちしてますね♪

 

 

 

« 娘の卒業式♪ | トップページ | ファミリーコース1 レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の卒業式♪ | トップページ | ファミリーコース1 レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ