« 春のアーティフィシャルフラワー | トップページ | 教室案内 »

2014年3月31日 (月)

長男リクエストのロールケーキ♪

明日からいよいよ4月ですね。 新年度のスタートです。

我が家は息子が大学生、娘は中学生に。

息子はこれを機に家を出て新しい環境へ。 入学式は土曜日ですが、明日一足早く家を出るので今日が出発前最後の日となりました。

娘も今日は遊びに行かないわ~(笑)

 

そんな息子くん、午前中は数学の勉強をしておりました。 エライ!

20
午後は~、溜まっている番組を観る観る(笑)

016
そして私は・・・ 最後に何かケーキを~と、息子くんリクエスト(本当は娘のリクエスト?(笑))の「いちごのロールケーキ」を作りました。

11_2

P1430502_3
息子と一緒のティータイムなんて当分ないですね。。

24_3
一切れだけ残してまた夜に食べるそうです。

あとは全て完食です。

「美味しい」って言ってもらえると本当嬉しいですね♪


またまた部屋に戻って行きました。 今どんな気持ちなのでしょう。。 

 

 

« 春のアーティフィシャルフラワー | トップページ | 教室案内 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のアーティフィシャルフラワー | トップページ | 教室案内 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ