« 永遠のゼロを観て来ました! | トップページ | 娘の卒業式♪ »

2014年3月23日 (日)

永遠のアイドル♡

3連休最終日、今日は家事を頑張っております。 窓もピカピカになりましたよ~。

クローゼットの中もプチ衣替え。 季節の変わり目はやることもいっぱいです。

 

さて、先月から隔週で発売になったこちら↓

29
待ってました! 私の永遠のアイドル百恵ちゃん♡ 赤いシリーズは欠かさず観ていたし、特に「赤い疑惑」はセリフも頭に入ってるわよ(笑)

こんな百恵ちゃんにも会える!

38_2
友和さんんもカッコ良いなぁ~。 

残念ながら先日亡くなられた宇津井健さんも好きでした。 百恵ちゃんと本当の親子のようでしたもの。

これからしばらくお楽しみ時間が増えます~。

問題は収納だわ。 なんたって38巻もあるんですもの。 どうする~?(笑)

 

 

« 永遠のゼロを観て来ました! | トップページ | 娘の卒業式♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠のゼロを観て来ました! | トップページ | 娘の卒業式♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ