« 長男の入学式♪ | トップページ | 上級レッスン »

2014年4月 7日 (月)

久しぶりの再会♪

長男の高校の仲の良かった役員さん達と、卒業式以来久しぶりに集まりました。

1年の時に同じクラスだったMさんがご主人の転勤で福岡にお引っ越しする前に。

お子様が東北の大学に進学され、一人暮らしを始めたので、心置きなくご主人に付いて行けますね。

今日は4人で集まりましたが、新幹線で通学している子や、もう1年医学部チャレンジする子・・・ 子供達はそれぞれの道を歩き始めたところです。

母達も少し手が離れ自由な時間が増えました。 とは言えその先の心配、そちらの方がもっと心配と、話しが尽きませんね。

今日はみんなが集まりやすい大宮で。 ルミネの中をはしごしました(*^_^*)

初めて入った和食のお店でしたが、なかなか美味しかったです。

35
こちらもいつもいっぱいのお店。

34_3
ランチの後の別腹デザート。 しっかり頂きましたcoldsweats01

P1210567_2
子供達はなかなか会えないでしょうが、母達はこうやってまた集まりたいですね。

Mさんもご結婚されたお姉ちゃんがもうすぐママになるので、また埼玉にちょくちょく遊びに来てね。

た~っぷり4時間半、久しぶりにおしゃべりは楽しかった~♪ 

 

 

« 長男の入学式♪ | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男の入学式♪ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ