« 師範研究科 | トップページ | 特別レッスン »

2014年4月16日 (水)

ファミリーコース1のレッスン

今日も春らしいですね。 熊谷では夏日になるとの予報でしたが・・・ 

今頃だと日中は7分袖くらいがちょうど良い感じです。 毎年春物を買うタイミングを逃して、あっという間に夏が来てしまう・・・ なので春物ってあまり持ってなくて毎日の洋服選びが悩みの種になっております。。

今日はファミリーコース1のレッスンでした。 ファミリーコースのクラスは別クラスがいつも特別メニューをプラスしていますが、今日のクラスは今のところプラスメニューは付けてないのでファミリーオンりーです。

なのでの~んびり。 そして早~く終わってしまいます。 慣れてない生徒さんはこのくらいのペースが良いのかもしれませんね。 物足りなくなったらもう一品増やしましょう!

本日のメニューは「ピッツァ」と「チョコチップクッキー」でした。

「ピッツァ」は生地を丸く伸ばすのが難しかったようですが、コツを掴んだらちゃんとまあるく伸ばせましたので、またお家でも練習してみてくださいね。

こちらはトマトのピッツァ。 

19
じゃがいものピッツァ。

34_3

32

32_2

ピッツァは2種類を試食したので結構なボリュームになりましたね。

お腹いっぱいになってみなさん満足されたよう。

お持ち帰り用もお家の方に喜んで頂けそうですね。

次回またお待ちしてまね~♪

« 師範研究科 | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ