« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2014年4月19日 (土)

マリオロール♪

お天気回復しましたね。 

午後から学校に行くので良かった~(*^_^*)

さて、昨日レッスン後に「マリオロール」を作ってみました。

マリオパン(型)で焼いたスフレ生地はしっとり~、お口の中でス~ッと溶けていく感じ。 生地はメープル風味です。

クリームは、、テキストはゆる~い感じですが、昨日はしっかり泡立てました。 こちらもメープル風味。

そしてメープル風味のソースが良いアクセントになっています。

34_2
全てがメープル味~。

こちらはパンレッスンのお楽しみメニューです。

あらら、、トッピングにメープルシュガー振りかけるの忘れてたわcoldsweats01

撮影したのは昨日。 すでに2切れ娘に食べられちゃったので撮り直し出来ませ~ん(笑)

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ