« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2014年4月23日 (水)

中級レッスン

昨日は夜遅くまで娘と部活について話しました。 それでも決まらず今朝まで持ち越し(笑) そして、考え抜いてようやく決まりました!

決めたからには3年間頑張って欲しいものですね。 

今日は中級クラスでのレッスンでした。 メニューはどちらも揚げ物、「スイートドーナツ」と「ピロシキ」、お楽しみメニューは「マンゴープリン」でした。

ドーナツはリング型とツイストで。 

これはお家でも出来そうですね。 一度にた~くさん出来るのでお店で買わなくても良いですよ~。 

22_2
お味も好評~。

19
ピロシキはたっぷりの具を包んで頂きました。 こちらの生地もふわふわです。

20
お楽しみメニューは久々登場のマンゴープリン。 みなさん大絶賛です! お教室のアガーを使って簡単に出来ますね。 早速材料をご注文されました~。

32_2

39_2
今日は早くお帰りになる方がいらしたので猛ダッシュで頑張って頂きました。 揚げ物三昧でしたから大変だったと思います。

お疲れさまでした。

さて、今日のお一人、ご主人の転勤で厚木へお引っ越しが決まりました。 まだ中級の途中なので残念です。

条件に合うお教室が見つかると良いですが・・・

私も出来るだけお手伝いさせて頂きますね。

 

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ