« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年4月10日 (木)

中級レッスン

今朝は寝坊をして、もう焦りまくりましたdash 

こんな日は気を付けなきゃと気を引き締めて~、 レッスンは滞りなく終わり、夕方まではいろんな用事を済ませて何事もなく・・・

夜になって主人から急を要する連絡が入り、これまた時間に追われバタバタ・・・ 車を走らせなんとか用事をを済ませました。 ふぅ・・・

それにしても今朝はスリリングでした。 数年に一度こんな日があります。 あぁ~、気をつけなくっちゃ。。

今日のレッスンです。 中級クラス、3名の方がお越しくださいました。

本日のメニューは「ウィーン風 ブリオッシュ」と「ブリオッシュ・ア・テート」、お楽しみメニューは「スクエアプルーンケーキ」でした。

今日のみなさん、丸めがなかなかきれいにいかず苦戦されてましたね。 こればかりは練習あるのみ、頑張りましょう。

パンはどちらもリッチで「美味しい~」のお声がたくさん聞けました。

32
スクエアプルーンケーキもリッチでこれまた「美味しい~」のお声でした。

45

P1430502_2

今日は高校入学式を終えた生徒さんの高校受験のお話しや、大学受験、就職まで・・・ 子供の将来についてみなさんと熱い語らい。

私も楽しませて頂きました。

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ