« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2014年5月13日 (火)

ファミリーコース1 レッスン

昨夜降った雨も上がり、お天気回復しましたね。 今朝は朝一番、6時台に窓拭きをしましたよ~。 リビングだけですけどねwink

今日のお天気、午後は晴れてさわやか~。 まったりお昼寝なんて良いですね~。(しないですけどね 笑)

今日のレッスンはファミリーコース1のレッスンでした。

本日のパンメニューは「スイートドーナツ」、お菓子メニューは「ジョリマダムプリン」でした。

ドーナツはリングとツイストです。

それぞれご自分の分はご自分で揚げて頂きました。

32

19_3
ジョリマダムプリンもたくさん出来ましたね~。 お持ち帰り分はカップのまま、試食分はアラモードで召しあがって頂きました。

016

39

35
ファミリーコースはパンが1種類なので試食がちょっとさびしいのですが、今日はプリンがボリュームたっぷりだったので、お腹も満たされましたね。

お土産もたっぷなのでご家族にも喜んで頂けることと思います。

次回もまた楽しみにお待ちしてますね~♪ 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ