« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年5月27日 (火)

今年の胡蝶蘭は・・・

昨夜の嵐のようなお天気から今日は回復。。 湿度が高いですが、なんとか雨も降らずに済んでいます。

今日は午前中用事で出かけ、帰って来てからは明日のレッスン準備、そして全部屋の窓をピカピカに磨きましたよ~(*^_^*)

さて、毎年きれいに咲いてくれていた胡蝶蘭ですが、今年はどの子もあまり元気がありません。 それでも8年め、9年めと頑張ってくれていたし、数輪は咲いてくれているので良しとしなくては。。

そんな中、今年はこちらのミニ胡蝶蘭がとっても元気!

24
パストーンで購入して今年で3年め。

白も好きですが、この色合いも大好きです。

パストーンにもすっかりご無沙汰してしまって心苦しいのですが、土曜日もなかなか時間が取れず・・・

なんとか調整して伺いたいです♪ 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

フラワー&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ