« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年5月29日 (木)

お宅訪問 ~T邸~

今日はず~っと楽しみにしておりました、パン仲間Tさんのお家へお邪魔して来ました!

なんと約1年前から今日のこの日にみんなでお宅訪問するって決めてたのです。(みなさん忙しいのでね)  

それはそれは楽しみにしておりましたよ~。

Tさん邸、1か月前にご入居されてどこもかしこもピッカピカ! しかも住宅街でひと際目を引く豪邸で、みなさんと口があんぐりでございました(笑) ご家族3人で住むには広すぎ~。 お部屋がたくさん余ってました。(いいな~)

今日やむなく欠席されたお仲間の先生のためにたくさん写真を撮らせて頂いたのでご覧くださいね~。

 

玄関のドアが2つ見えますが、右はご主人様のお仕事場で中で繋がってるんですよ。

016
すっきりの玄関ホールは広々~。

24
吹き抜けのライトがまた素敵!

22
続いてLDK。 師匠が写真撮りまくっておりました(笑)

39
真新しい広々キッチンは家事もはかどりそう。 生徒さんもこんな素敵なお教室でお幸せですね~。

35_2

38_2

19
おニ階へ行く前に、一同びっくりの場所がありまして、なんとワンちゃん達専用のクローゼットが! こちらは玄関ホール、階段横に設けられておりました。 すご~い。

2
ワンちゃん達もこんな素敵なお家の子で幸せね~。

55

20
ニ階のご夫婦の寝室横にはこんなに広いテラスも。

000
そして屋上もありまして~、これがまた広い広い!

28
みなさんと歓声が上がりっぱなしでした。

Tさん、本当お幸せ~♡

ささやかですが、みんなで新築祝いを~。 

こちらはRaffineさんにオーダーいたしました。 喜んで頂けて良かったです(*^_^*)

32
お部屋を見せて頂いたあとはみんなで楽しくランチを頂きました~。 師匠と私はカメラマン(笑)
P1430502_2
帰りがけ、玄関に飾ってくださったお花をパチリ。

28_2
Tさん今日はありがとうございました。 幸せな時間を過ごせました♪

家に帰って来て、狭い我が家を眺めてテンション↓でございます(笑)

 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ