« 中級レッスン | トップページ | シンプルなロールケーキ♪ »

2014年5月15日 (木)

上級レッスン

どんより曇り空のさいたまです。 

昨日との気温差で、今日は肌寒い?かと思ったのですが過ごしやすいですね。 時折り薄日も射しているのでこれからお天気回復しそうですね。

今日のレッスンは上級クラスでした。 出産後初めてお越しの方もいらっしゃいました。 出産して2週間ですぐにお仕事にも復帰されてたそうですよ~。 今日も赤ちゃんを保育園に預けて来られたとのこと。 すごいパワフル~!

本日のメニューは「サブマリン」と「モーレ」、お楽しみメニューは「マリオロール」でした。

潜水艦をイメージした「サブマリン」。 少しだけ小ぶりサイズで作りました。 それでも結構なボリュームです。 カットしてお好きな具をサンドしてお召し上がりくださいね~。24

016
「モーレ」はフランスパン粉を使ってます。 もっちり食感が良いですね。 焼成の時にケシの実をまぶしたバターを乗せるのですが、溶けたところがなんとも香ばしくて美味しいのです。22
「マリオロール」も好評でしたよ~。

34
今日は可愛い王子の参加もあったので、まぁ~にぎやかでしたね~(笑) しっかりカメラ目線も送ってくれて可愛い♡

2
どのメニューも好評で喜んで頂けました。

はじめましての方々もすぐに和気あいあいに。 私も楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪

私のお教室ではお一人でお通いの方も多く、みなさん進行状況がさまざまなので日程調整、メニュー調整、毎回受講表とにらめっこ。 いろいろとご協力頂くこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~。 

今週のレッスンは今日で終了! 明日はお友達と出かけてきます。

 

 

« 中級レッスン | トップページ | シンプルなロールケーキ♪ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | シンプルなロールケーキ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ