« GW後半は~ | トップページ | 講師研究科のレッスン »

2014年5月 8日 (木)

上級レッスン

今日は暑くなりましたね。 でも強風で窓が開けられず・・・ 

先ほど自転車で買い物に行ったら、目が痛くて大変でしたweep (コンタクトずれっぱなし・・・)

GW明け初レッスンです。

今日のレッスンは上級クラス、パンメニューは「サブマリン」「モ―レ」、お楽しみメニューは「マリオロール」でした。

潜水艦をイメージした「サブマリン」。

32

クラムが白くてふわふわです。 試食はカスタネットサンドで。

24

「モ―レ」はフランスパン粉を使って。 クラストはパリッと、クラムはもっちり。 ケシの実にまぶしたバターが溶けてとっても美味しいパンですね。

19

こちらは「マリオロール」。 メイプル風味の生地とクリームです。 今までにはないようなロールケーキですね。 「こんなに手の込んだケーキがお楽しみメニューなんですね」と、嬉しいお言葉を頂きました。

38

55_2

ボリュームいっぱいの試食に満足頂けたようで何よりです。

次回もご一緒の日ですね。 また楽しみにお待ちしています。

 

さて、今日5月8日は結婚記念日です。 娘も夜は塾ですし、私ひとり。 明日のレッスン準備しながら百恵ちゃんDVDを観ることにします(笑)

 

 

 

« GW後半は~ | トップページ | 講師研究科のレッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半は~ | トップページ | 講師研究科のレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ