« Cake&Desert 講習 | トップページ | 上級レッスン »

2014年6月 8日 (日)

週末の美味しいもの

昨日は肌寒く雨も激しく降り続いてました。

今日はしとしと雨、、時折り強く降ったりと、まぁ梅雨に入ったので仕方ありませんが、いきなり降り過ぎ・・・??

 

お天気は残念な週末でしたが、昨日は美味しそう~なクインシーメロンを頂きました。 悪天候の中、わざわざ茨城まで買いに行かれたそうです。 糖度が見えるメロンなので間違いなく美味しいでしょう。 食べ頃になるのが楽しみです。 ありがとうございました。

19
そして今日は朝から用事で新宿へ。 用事が済んだのが2時近く。 もうお腹ぺこぺこ。。

時間も時間なのでササッと食べられるものを。

そうだ! 久しぶりに山頭火へ行こう!

新宿ミロード店。 以前に行った時とフロアの位置が変わってました。 もうちょっとオシャレな雰囲気だった頃に行ったので何年ぶりでしょう。。

24
でもお味は健在。 しおらーめん、美味しかった(*^_^*)

28_2
女性のお一人様でも気軽に入れますよ~。

以上週末グルメレポートでした(笑)

 

 

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ