« 今日は練習デー | トップページ | 中級レッスン »

2014年6月18日 (水)

上級レッスン

週も半ばですが、今週は今日から3日間レッスンです。 

今日は曇り空の埼玉・・・ すっきりしない日ですが、お天気に負けないように、気分は清々しく頑張ってまいりましょう!

今日は3名の上級クラスさんでした。 お一人30分遅れ、お一人試食なしでお帰り・・・ 

こんな日は、、あまり先に進め過ぎてもいけないし、早く帰りたい方もいらっしゃるし、、時計とにらめっこです。  

本日のメニューは「サブマリン」と「モーレ」、お楽しみメニューは「マリオロール」でした。

潜水艦をイメージした「サブマリン」、熱々鉄板に移したり、クープ入れに気を使いますね。 試食はカスタネットサンドにして~。 明日の朝食はこちらになりそうでしょうか?

19
ケシの実にまぶしたバターが溶けて、たまらなく美味しい「モ―レ」。 噛む程に味わいがありますね。 こちらも熱々鉄板に生地を移しますので、気を使いましたね。

32
こちらは「マリオロール」。 「難しい~」とおっしゃりながら楽しそう~に作ってくださいました。

メイプルづくしのロールケーキ、好評です!

11

20_2
一か月が本当に早くって・・・

もう来月はお子様達も夏休み突入ですね。。 次回の予約を入れる時も皆様カレンダーとにらめっこ。 今日の方々は「この日まで給食あるから大丈夫ね」と、給食最終日に予約を入れて帰られました。

お子様関係ない方は来月の後半に入れてくださってるので助かります。

8月も暑いですが、レッスンはありますので、お越しになれる方は是非是非いらしてくださいね。

 

 

 

« 今日は練習デー | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は練習デー | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ