« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年6月26日 (木)

コーヒーケーキ

久しぶりの梅雨の晴れ間ですね。

今日はレッスンがお休みになったので、午前中は2時間かけてお掃除を。 やっぱりメインは窓&網戸でした(笑)

お掃除の合間にはパンも焼きましたよ~。 うん?パンの合間にお掃除かな?

コーヒーに合うパン、「コーヒーケーキ」の大型バージョンです。

チョコシートを使って1.8斤型で焼き上げます。

35
パンだけどお菓子みたい!

45_2
コーヒーはもちろんだけど、紅茶にも合いますよん。 

美味しいなぁ~(*^_^*) おっと、、食べ過ぎに気をつけなくっちゃcoldsweats01

午後は久々の美容室でした。 カット&パーマ&カラー、一日で済ませようとするから3時間半・・・ 疲れました。。  

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ