« 上級レッスン | トップページ | サロン・ド・テ サブリエ »

2014年6月10日 (火)

上級レッスン

朝は今にも雨が降りそうな空でしたが、日中はここ数日では一番の良いお天気になりました。

今日は土日に出来なかった近隣小学校の運動会も無事開催されて良かったですね。

まさか今日まで延期になるとは思っていなかった生徒さんのお一人も、本当は今日がレッスン予定だったのですが・・・ でも無事運動会が出来て何よりでした。 朝の天気が微妙だったので、今日も延期になったらレッスンにどうぞ~、とメールしたら、「たった今学校から実施のメールが入りました」と。 これで行事が一つ済んでホッと出来ますね。

娘の中学校も今月末が体育祭。 お天気どうでしょう・・・? 一応予備日は空けていますが、生徒さんでその日しか入れない方がいらしたので、予備日が体育祭になってしまったらごめんなさい、、との条件付きで予約を入れて頂きました。

天候に左右される学校行事はぎりぎりまでドキドキですね。。

ということで今日のレッスンはちょっと寂しくなりましたが、上級レッスンをさせて頂きました。

メニューは「サブマリン」と「モ―レ」、お楽しみメニューは「マンゴープリン」でした。

22
サブマリンはカスタネットサンドで。 ふわふわです。 

モ―レはケシの実バターが溶けて、これまた美味しい~(*^_^*)

016_2
濃厚なマンゴープリンは大好評! マンゴーピューレ缶も在庫があったのでお持ち帰り頂きました。

美味しい~美味しい~と大絶賛して頂いたマンゴープリン、一缶でたっぷり出来ますのでおもてなしのデザートにもたくさん登場させてくださね~♪

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | サロン・ド・テ サブリエ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | サロン・ド・テ サブリエ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ