« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2014年6月19日 (木)

中級レッスン

明日はいよいよW杯・日本×ギリシャ戦! 次は絶対勝って欲しいです。

朝の忙しい時間帯、、出勤や登校時間にも重なって、みなさん気が気ではないでしょうね。

私もテレビに釘づけになりそうですが、しっかりレッスン準備しなくっちゃ。 

今日のレッスンは中級クラスでした。

メニューは「カントリークッぺ」と「チーズべーコンクッぺ」、お楽しみメニューは「香ばしうす煎」。

今日のパンはどちらも蒸気焼成のお勉強でしたね。

シンプルな「カントリークッぺ」。 ブール型とクッぺ型で。

32
チーズ&ベーコンが入った「チーズベーコンクッぺ」。 こちらのクラムはとってもソフトです。 チーズ&ベーコンのコンビ、大好評でした。

22_2
熱々鉄板に生地を移す時はドキドキですが、みなさん上手に出来ました。

44_3

55
こちらのクラスはあと1回で中級が修了~。 コンスタントに通われて頑張ってますね。

今日もおしゃべり満載で私も楽しませて頂きました。

 

次回は9月、もう秋ですね。。 またお待ちしています♪

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ