« サロン・ド・テ サブリエ | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

2014年6月12日 (木)

特別レッスン

昨日は娘の中学主催の高校見学会に行ってまいりました。 一日にバスで3校回って、途中立派な昼食も付いてちょとした小旅行気分(*^_^*)

バスもお隣りや前の席が知ってる方ばかりだったので、おしゃべりも楽しみましたよ~。 

長男の時は3年間この行事に参加したことがなかったので、今回が初参加。 なかなか自分で足を運ぶのも大変ですから、バスに乗ったまま連れて行ってもらえるこういう機会はありがたいですね。 来年はまた違うコースでしょうから是非とも参加したいと思います。

今日は特別メニューのレッスンでした。

メニューは「ハイジの白パン」「カフェ・ラテ」、お楽しみメニューは「香ばしうす煎」。

「ハイジの白パン」はこの可愛い~形に癒されますね。 ふわっふわでお口の中で溶けちゃいそうです。 

32
「カフェ・ラテ」も大人気のパンですね。 コーヒー生地にコーヒークリーム、美味しくないはずがありませんlovely

24_2
「香ばしうす煎」はレッスンでは2回目の登場ですが、こちらも好評です。 簡単で美味しい~が何よりですね。 ネーミング通り、香ばしいですよ~。

28_2

19_2

今日は化粧品の話しや、学校の話題などなど。。

パンもお菓子も簡単メニューだったので、おしゃべりタイム満載でした。

朝は横殴りの大雨でしたね。 足元の悪い中お越しくださりありがとうございました。

また次回お待ちしてますね~♪

 

« サロン・ド・テ サブリエ | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サロン・ド・テ サブリエ | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ