« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2014年6月24日 (火)

特別レッスン

今日の埼玉、一日不安定なお天気です。 午前中は時折り強い雨、、午後はゴロゴロ鳴り出して、でも雨はポツポツ程度。 今は薄日も射してます。。 

今週は梅雨らしいお天気ようですね。 今週土曜日は娘の学校の体育祭。 今のところ曇りマークです。 微妙ですね・・・  どうか雨よ降らないで~!

今日のお教室は3人組さんの特別レッスンでした。 久しぶりにお見えの方もいらっしゃいましたね。

本日のメニューは「NEST(ネスト)」、「ペーパーちくわロール」、お楽しみメニューは「マリオロール」でした。

鳥の巣をイメージした「ネスト」。 真ん中のくぼみにはオレンジソース&オレンジスライスが。 こちらは前もって冷凍しておきますよ。 さわやかな酸味が良いアクセントになっています。 

32
「ぺーパーちくわロール」もここのところ良く登場するのでお馴染みですね。 ちくわフィリングがと~っても美味しくてみなさん第一声「美味しい~!」  焼き立ての熱々はもう格別ですね。

20
お楽しみメニューの「マリオロール」。 仕上げはみなさんが見守る中、Sさんがシュシュシュッと鮮やかに線書きをしてくださいました。 

28

016_2
パンもケーキも、そしてグリーンピースの冷製スープもとっても喜んで頂けました。 

スープは早速作りたいとおっしゃてくださって嬉しい限りですが・・・、パンやケーキも是非是非作ってみてくださいませ(笑)

次回もまたよろしくお願いいたします♪ 

 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ