« 上級レッスン | トップページ | 最後のチョコマロン? »

2014年7月20日 (日)

3連休中日は~

3連休いかがお過ごしでしょうか?

中日の今日は思ったよりお天気が良くて、それでいて涼しいのでお出かけにはもってこいでした。

私は多摩方面に用事があったのでちょっと先まで足を延ばして南大沢まで行ってみましたよ~。

初めて降りた駅でしたが、目の前に広がる街並みが美しくてびっくりしました。

三井アウトレットパークをぶらぶら。。。

34_2

活気があってオシャレ、こんな街並み好きです~。

44_2


P1540763

独身時代、京王線沿線に住んでいたことがありましたが、どの駅もきれいになったし、周辺も随分変わりましたね~。 短い時間でしたがちょっとした小旅行気分で楽しめました。

お昼はどこも混んでいて、、素敵なランチとはいきませんでしたが、こちらを美味しく頂きました~↓(*^_^*)

44_3

さて、今日は地元のお祭り。 私は行きませんが、娘は友達と出かけ、そのまま塾へ。 只今空が暗くなってゴロゴロ鳴ってます。。

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 最後のチョコマロン? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 最後のチョコマロン? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ