« 今年のかごバッグ♡ | トップページ | お菓子レッスン ~マンゴーとココナッツのタルト~ »

2014年7月15日 (火)

師範研究科

今日からUSJのハリーポッターエリアがオープンしましたね。

初日の今日は3000人が並んだそうです。 先日もテレビで紹介されてましたが、映画の世界がまさに目の前に飛び込んできて、テレビで観る限りでも一瞬にしてその空間にいるようでした。

USJには一度だけ行ったことがありますが、その時も楽しかったなぁ。 ハリポタの世界を一度は体験したいですね~。 今日は3時間待ちとか・・・ いつになったら行けることでしょう(笑)


今日は私のパンのお勉強の日、準師範の先生方と師範研究科のお勉強です。 先月はお休みだったので久々でした。

まずはファミリーコース2から「ピタ」と「マーブルケーキ」。

44_3

44_7

A_2
新メニューから「ショコラ・カンパーニュ」。

P1250455_2
お楽しみメニューの「黒糖ゼリー」。

P1400705

P1400565

P1400565_2

24

旧中級で登場でしたピタがフェミリーコース2で登場です。 マーブルケーキは初登場。 きれいなマーブル模様が出ましたね。

ショコラ・カンパーニュ、美味しかったですよ~。

いつか特別レッスンで登場させましょう!

今日も美味しく頂きました~。 

 

 

 

« 今年のかごバッグ♡ | トップページ | お菓子レッスン ~マンゴーとココナッツのタルト~ »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のかごバッグ♡ | トップページ | お菓子レッスン ~マンゴーとココナッツのタルト~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ