« 師範研究科 | トップページ | 上級レッスン »

2014年7月16日 (水)

お菓子レッスン ~マンゴーとココナッツのタルト~

暑い日が続いてますねsweat01

関東の梅雨明けも間もなくでしょうが、もうすでにこの暑さ・・・ エアコンの部屋から出られませ~ん。。


そんな暑い中、今日はお菓子レッスンでした。

メニューは「マンゴーとココナッツのタルト」。

レッスンをされた方からは「本当に美味しかった~」と言って頂いているケーキです。

工程は多いですが、パートごとは難しくなかったですよね?

P1450991_2

これ1台お持ち帰りしたら、ご家族の方、きっとびっくりしちゃいそうですね。

18日がご主人さまのお誕生日の方がいらっしゃいましたが、その日まで冷凍するかどうか・・・ 今日食べちゃうかも?と。。(笑)

38

P1250455 カットした瞬間歓声が! きれいな層が出来ましたね~。

P1250455_2

マンゴーとココナッツ、夏にピッタリの組み合わせですね。 見た目もお味もさわやか~なケーキ、大好評でした。

来月もこちらのメンバーでマンゴー&ココナッツのデザートです。

グラスデザートになりますよ。 8個お持ち帰りなので大きいタッパーかケーキの箱、保冷剤ををお持ちくださいね~♪ 

あとお一人入れますのでご希望の方はご連絡くださいね(*^_^*)

 

 

« 師範研究科 | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ