« 3連休中日は~ | トップページ | 2014 サマーセミナー »

2014年7月21日 (月)

最後のチョコマロン?

連休最終日ですね。

今朝も娘は部活に出かけて行きました。

昨日の部活は6時間、今日は? 娘、「わかんない・・・」 

部会の時には男女半々の3時間て聞いていたのに。。 場所を借りているのでもろもろ変更もあるのでしょう。 予定表あってないようなものです。。 見せてもくれないし(笑)


さて、現在お教室では、旧中級、旧上級、そしてファミリーコース、特別クラス、講師さんと、いろんなコースの方々が所属しています。

中級さんも終盤に近い方が多く、メニューもだいぶ残り少なくなって来ました。

新しいファミリーコースでは、入ってないメニューもあるので、最後のレッスンかも?と思うとちょっと寂しいものがありますね。。

先週「チョコマロン」のレッスンがありましたが、これで中級さん全員がこのメニューを修了しました。 ファミリーコースを受講している方は、パート1、2ではメニューにありませんので、はてさてパート3に入っているかどうか・・・?

先日半分残ったチョコシートで我が家用の「チョコマロン」を作りました。

P1540497_4

P1450991

やっぱり美味しい~♡

レッスンもなくなると、当分我が家用にも作ることはないでしょうね。 とりあえず、これが旧中級レシピ最後の「チョコマロン」になりそう。。

 

ご希望があればリクエストレッスンは大丈夫ですよ~(*^_^*)

 

 

 

« 3連休中日は~ | トップページ | 2014 サマーセミナー »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休中日は~ | トップページ | 2014 サマーセミナー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ