« ~愛子先生のレッスン ~ | トップページ | 師範研究科 »

2014年7月14日 (月)

今年のかごバッグ♡

昨日は娘の部活の保護者会でした。 その後初めて練習の様子を見学。

部活は2時から7時。 やっぱりバスケはハードですね。。 軽い、いえ真剣な準備運動だけで1時間以上。

そのあとやっと全員がボールを持ってドリブルやパスの練習。 男女一緒で60人以上! 比較的涼しかった昨日も体育館の中はいつしか熱気ムンムンでした。

入部してまだ2か月ですが、すでに手に吸いついているようなボールさばき、利き手でない左手でもちゃんと出来てました。 ちょっと感動! 

これだけハードに動いてたらお腹が空くはずです。 勉強に集中出来ないはずです(笑) 家では寝るか食べるかですから。。

うるさく言うのは止めよう。。coldsweats01 今は大好きなバスケに全力で取り組んでもらいましょ。


さて、夏本番を迎えてセールも始まってますね。 でも何だか洋服に気持ちが向かなくて・・・ クローゼットの中も断捨離しなきゃいけないし・・・ 最近はネットでポチッと出来ちゃうし、お店に足を運ぶ事自体めっきり少なくなりました。

まぁ、無理に買う必要もないので時間が出来たらデパートに行ってみようと思います。。

そんな中、最近唯一買ったものがこちらのかごバッグ↓

P1050652

ひとめぼれ~♡

ですが、慎重に慎重に本当に欲しいか良~く考えてから決定~(笑) 

大きさもちょうど良いし、形もきれい、それに丈夫そうです。

かなりお気に入り~(*^_^*)

今年たくさん活躍してもらいま~す♪ 

 

 

 

 

« ~愛子先生のレッスン ~ | トップページ | 師範研究科 »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~愛子先生のレッスン ~ | トップページ | 師範研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ